ご訪問頂きありがとうございます

 

 

日々の暮らし♡心を豊かにする

 

 

南葉山カルトナージュ&フラワーサロンchouchou du macaron(シュシュドュマカロン)です

 

 

 

こどもの頃から箱や缶 瓶・・・・

 

が好きでした

 

 

その延長線上に

 

カルトナージュに出会い どっぷりと

はまってしまいました^^

 

 

いまでも 可愛い箱に入ったお菓子をみると

 

ついつい購入してしまい

 

 

サイズを変えたりして

 

カルトナージュに応用したりします

 

 

可愛いラスクで有名なOHZAN

 

ラスクも可愛いですが・・・・・

 

箱もとっても おしゃれです

 

 

食べるのがもったいない感じですよね・・・・

 

 

わたしの 原点でもある

 

お菓子の箱

 

 

最近は忙しくて なかなか制作が進まないのですが(^^;

 

 

時間作って 制作タイムとりたいと思います♡

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございました♡感謝