ご訪問頂きありがとうございます

 

 

日々の暮らし♡心を豊かにする

 

 

南葉山カルトナージュ&フラワーサロンchouchou du macaron(シュシュドュマカロン)です

 

 

葉山にある 雑貨店ecru

 

オーナーのえみさんと知り合い

 

今年の初めにお味噌作りに参加しました

 

 

お料理上手のえみさん

 

お料理教室も開催しています

 

 

今回は陶芸作家のbookmarkさんとのコラボ

 

作品展にうかがいました

 

 

シンプルな器

 

和洋食に使えます

 

 

前回 マグカップと小皿を購入したので

 

今回は サラダボール皿 購入しました

 

 

居心地のいい空間

 

えみさんの優しい笑顔

 

お茶を頂きながら 楽しいおしゃべり

 

 

気付けば 数時間経過していました(^^;

 

 

お料理のヒント

 

お皿選びのポイントなど・・・・・・

 

勉強になるお話もたくさん 聞けました

 

 

作品展は明日まで 開催しています

 

 

葉山散策しながら ぜひ寄ってみてください☆

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございました♡感謝