ご訪問頂きありがとうございます

 

 

日々の暮らし♡心を豊かにする

 

 

南葉山カルトナージュ&フラワーサロンchouchou du macaron(シュシュドュマカロン)です

 

 

 

お久しぶりです(^^;

 

忙しさと季節の変わり目・・・・・

 

体調の変化でバランスが難しい日々ですが

 

元気にしています^^

 

 

今日は夏至

 

後半がスタートしますね

 

体調整えながら・・・・・・

 

日々楽しく過ごしていきたいです♡

 

 

昨日は逗子のアトリエリンデンでのワークショップでした

 

二か月に一度ですが

 

私にとっても 楽しみな時間です

 

 

素敵な作品が出来上がり嬉しいです

 

皆さんの笑顔に 

わたしも元気をもらいます

 

 

自律神経を整えることの一つに

 

楽しい事をすると良いそうです

 

 

ワクワクすること

 

大事ですね~

 

 

次回は9月に

 

リクエストあって カルトナージュのクリップボード

のワークショップ開催します

 

日程決まりましたら

ご連絡しますね

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございました♡感謝