ご訪問頂きありがとうございます

 

 

日々の暮らし♡心を豊かにする

 

 

南葉山カルトナージュ&フラワーサロンchouchou du macaron(シュシュドュマカロン)です

 

 

今年も夏野菜の家庭菜園始めました

 

今日は追加で

 

モロヘイヤとシソを購入

 

一緒にハーブも追加しました^^

 

 

朝から主人と土仕事

 

いろいろ植替えしながら・・・・・・・

 

お花も鉢を変えたり

 

なかなかの時間かかりました(^^;

 

 

園芸やさんで たまたま見つけた

 

2メートルはある薔薇

 

 

お花屋さんなら数万円はすると思いますが

 

ここの園芸屋さんは直で仕入れしているので

 

驚く価格です^^

 

 

薔薇の管理は苦手なのですが

 

大好きなお花

 

2階のベランダの一番目立つところに配置しました

 

 

蕾がたくさんあるので

 

楽しみです

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございました♡感謝