ご訪問頂きありがとうございます

 

 

日々の暮らし♡心を豊かにする

 

 

南葉山カルトナージュ&フラワーサロンchouchou du macaron(シュシュドュマカロン)です

 

 

 

昨日はイースターでしたね

 

復活祭 キリスト教ではクリスマスと

同様の大事な行事だそうです

 

 

前回の仕入れで可愛いうさぎと卵を

仕入れたので

 

 

玄関に飾っています

 

ミモザはもう終わってしまいましたが・・・・・・

 

大好きなお花の一つなので

 

一年中 飾っています^^

 

 

 

立石駐車場にツバメが戻ってきていました!

 

 

今年は戻りが遅い感じです・・・・・・

 

家の周りでは まだまだ見かけません

 

 

ツバメも年々 減少しているそうですが・・・・・

 

 

早く 賑やかな鳴き声ききたいです♡

 

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございました♡感謝