ご訪問頂きありがとうございます

 

 

日々の暮らし♡心を豊かにする

 

 

南葉山カルトナージュ&フラワーサロンchouchou du macaron(シュシュドュマカロン)です

 

 

 

ひさしぶりにヨガにいってきました

 

なかなか予定が合わなくて

 

サボっていたので(;''∀'')

 

 

半年以上振り・・・・・・・・

 

 

身体はカチカチ

 

ひさしぶりに 身体がほぐされました^^

 

きっと 明日は筋肉痛・・・・・

 

続けることが大事ですね(^^;

 

 

帰りは海沿いを歩いて

 

ツバメがいないか?探しましたが まだのよう

 

午後はいつもお世話になっている

フェイシャルケアへ

 

花粉でがさがさの肌 マスクでたるんだ肌

 

きれいにして頂きました♡

 

 

明日からまた頑張れます^^

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございました♡感謝