ご訪問頂きありがとうございます

 

 

日々の暮らし♡心を豊かにする

 

 

南葉山カルトナージュ&フラワーサロンchouchou du macaron(シュシュドュマカロン)です

 

 

 

 

初めての場所

 

初めての試み

 

素敵なアトリエ リンデンさんで

 

ミモザのリースのワークショップ開催しました

 

 

今年は何か新しいこと したいと思い立ち

 

逗子駅周辺でのアトリエ探して

 

すぐに リンデンさんがピンときて^^

 

数日後に見学・・・・・

 

見学した日にワークショップ開催を決定

 

思い立ったら吉日

 

迷うことなく進む道には 素敵なご縁がまっています

 

 

みなさん 楽しい 楽しい^^と

 

お喋りしながら 手も進み

 

素敵なリース完成です

 

 

自宅以外でのワークショップ開催は

 

本当に久しぶりでした

 

 

とっても新鮮で

 

段々 コロナ前に戻ってきている感じも嬉しく

 

私自身も楽しい時間を過ごさせていただきました

 

 

リクエストもあり

 

お花のワークショップはゆったりと

 

続けていけたらと思っています

 

 

参加して頂いたみなさま

 

オーナーさま

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございました♡