ご訪問頂きありがとうございます

 

 

日々の暮らし♡心を豊かにする

 

 

南葉山カルトナージュ&フラワーサロンchouchou du macaron(シュシュドュマカロン)です

 

 

 

 

先日から 焼きたてのイングリッシュマフィン食べたくなり(^^;

 

休日の朝から粉をこねこね・・・・・・

 

 

パン作りは本当に久しぶり

 

粉をこねながら

 

状態が変わってくる様子が 何とも楽しい^^

 

 

ストレス溜まってないけど

 

生地をたたいて たたいて・・・・

 

この作業も楽しい

 

 

型がないので

 

牛乳パックにホイル巻いて作りました

 

カルトナージュ制作してる物としては・・・・・

 

綺麗な円形にしたかったのですが(^^;

 

 

そこに 時間をかける事は出来ず

 

妥協

 

 

焼きたて ふわっふわっ 

 

これは美味しいです^^

 

 

また作ろう~

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございました♡