ご訪問頂きありがとうございます

 

 

日々の暮らし♡心を豊かにする

 

 

南葉山カルトナージュ&フラワーサロンchouchou du macaron(シュシュドュマカロン)です

 

 

 

今日は3月にワークショップ開催する場所へ

 

見学させていただきました

 

 

京急 逗子葉山駅から徒歩数分の立地

 

 

わたし好みの素敵なギャラリーでした

 

 

カフェのような空間

 

オーナーさんと初対面でしたが

 

話が進み過ぎて(^^;

 

2時間も経過してしまいました^^

 

 

新しい場所で

 

今年は新しいこと 始めてみようと思っています

 

 

失敗 心配を考えたら きりが無いですが・・・・・

 

何事も 前に進まないと 何も変わらない

 

 

今年はチャレンジしていきたいと思います^^

 

 

また改めて ご案内いたしますが

 

3月7日(火)

 

10時30~12時30

 

アーティフィシャルフラワーで作るミモザのリース

(25センチくらい)

 

場所 アトリエ リンデン (京急逗子葉山駅より数分)

 

料金 4300円 (材料費込)

 

持ち物 リースを持ち帰る袋

 

 

こんな感じです^^

 

急いで見本の制作にはいらないと・・・・・・(^^;

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございました♡感謝