ご訪問頂きありがとうございます

 

 

日々の暮らし♡心を豊かにする

 

 

南葉山カルトナージュ&フラワーサロンchouchou du macaron(シュシュドュマカロン)です

 

 

 

お掃除グッズ色々 揃えるのが好きです^^

 

毎日する お掃除

 

せっかくやるなら楽しくしたいですよね

 

 

トイレのお掃除が特に好きなんですが(笑)

 

様々なもの使いましたが・・・・・・

これ!というものなくて

 

 

今回 友達にすすめられて こちらを購入

 

アロマをお仕事にしているお友達から

教えてもらいました

 

ヤングリヴィングから出ているお掃除洗剤

 

希釈して使用するので

かなり使えそうです

 

 

何とも良い香りで

汚れもきれいに取れた感じです

 

 

アロマのブランドもたくさんあって

いろいろ試してみましたが

 

私的にはヤングリヴィングの製品が

一番 香りが持続すると思います

 

 

会員にならなくても購入できるので

 

気になる方は 一度試してみてください☆

 

 

わたしは ミントを毎日マスクに付けています♡

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございました♡感謝