ご訪問頂きありがとうございます

 

 

日々の暮らし♡心を豊かにする

 

 

南葉山カルトナージュ&フラワーサロンchouchou du macaron(シュシュドュマカロン)です

 

 

 

昨日に続き・・・・・

 

長谷寺のライトアップ

 

 

この日は満月の二日前

 

ほぼ まん丸のお月様みれました

 

 

とっても素敵だったので

 

 

絵葉書のようでした

 

 

 

紅葉のあいだに 輝くお月様

 

みんな あ~幸せ~ ていいながらパチリ

 

 

 

修正なし でこれだけ綺麗に撮れるスマホ

 

凄いですよね^^

 

 

 

疲れも吹き飛ぶほどの テンションアップ

 

 

今年も 元気に みんなで来れたこと

 

感謝です♡

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございました♡感謝