ご訪問頂きありがとうございます

 

 

日々の暮らし♡心を豊かにする

 

 

南葉山カルトナージュ&フラワーサロンchouchou du macaron(シュシュドュマカロン)です

 

 

 

”新月の晩餐会”

 

なんて素敵なネーミング

 

 

たからの庭 ギャラリーで開催されていた個展

 

月が大好きなお二人の個展で

 

写真 空間 物語

 

 

古民家を素敵に彩っていました

 

 

私も 月好きなので^^

 

ひとつひとつの写真に見入っていましました

 

 

輝く 満月

 

パワーありそうですよね♡

 

 

ちょど良いタイミングで

 

素敵な物 見せていただきました

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございました♡感謝