ご訪問頂きありがとうございます

 

 

日々の暮らし♡心を豊かにする

 

 

南葉山カルトナージュ&フラワーサロンchouchou du macaron(シュシュドュマカロン)です

 

 

 

三食 パンでもOKのパン好き♡です(^^;

 

パンが好きな女性は多いですよね

 

美味しいパンを食べると幸せ感じます♡ スイーツもですが・・・・

 

 

パン屋さんによって 食パンが得意な所 フランスパンが得意な所

 

いろいろと分かれるかなぁ~なんて思います^^

 

 

近所の人気パン屋さんは 菓子パンが美味しいパン屋さん

 

開店して8年目だそうです

 

以前は・・・・・大丈夫かな?(ごめんなさい)て思うほど 静かなパン屋さんで

 

わんこと一緒に行って 外に繋いでおいて待たせても大丈夫だったのですが

 

 

最近は 行列・行列・・・・・・・

 

土日になれば県外ナンバーで駐車場はいっぱいなんです

 

 

なので私は 平日オープン時間 8時に買いにいくようにしています

 

菓子パンはお値段も安く 具だくさん で本当に美味しいです♡

 

 

お近くにいらした際はぜひ☆

 

 

パンはなくなり次第閉店なので 午前中がおすすめです~

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございました☆

 

ランキング参加しています

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ