ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

       日々の暮らし♡心を豊かにする

 

 

       南葉山カルトナージュ・マカロンリースサロンchouchou du macaron(シュシュドュマカロン)です。

 

 

 

 

               なんと!日曜日の予報が曇りに変わってきました。

 

       主催の方曰く

 

       以前も完全雨予報が当日晴れに変わったとか・・・・・・・

 

 

       みなさんのパワーが凄いですね♡

 

 

       雨が降らないように 祈りたいと思います^^

 

 

 

 

       お花が大好きなのでうちには鉢植えがたくさんあります。

 

       もう増やせない感じですが(^^;

 

       今の季節はお花が少ないので ちょっと寂しいです。

 

       そんな中で頑張っているのが

 

       クリスマスローズ♡

       

 

       今年もたくさんの蕾をつけてます。

 

 

       良いお花屋さんが近くにないので

 

       ちょっとお試しに お花の定期便を頼んでみました。

 

       

 

       思っていたより少なめなんですが・・・・・・(^^;

 

       でもおうちの中に生のお花があると違いますね。

 

 

       シクラメンはオットが買ったもの。

 

       オットも花好き(ただし育てない・・・・んですが(;^ω^))

 

 

       玄関が明るくなりました♡

 

 

       定期便は隔週で届くそうです。

 

 

 

 

       今日もお越し頂きありがとうございました☆

 

       ランキング参加しています

 

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ