暑い毎日が続いていますね。

コロナもどうなるのか、、、冬にはもっと大きな第3波がくるのでしょうか。 受験生のみなさんも不安でしょうねショボーン

我が家は人並みの予防はちゃんとして、あとは神経質になりすぎず、あくまで気持ちを穏やかに、、、を意識して過ごしています。 なるようにしかならない!! 


さて、ドライフラワーメインにスワッグを作ってみました!

スワッグは、基本的には花束を逆さまにしたような形なんですが、デザインのお遊びもいろいろできます。





今回は基本パターンで制作してみました♪♪ 

次はもっと、男らしいワイルドなスワッグに挑戦しよーと♪







ご提供中のメニュー、奈良のアフターブーケ

生花(ブーケや花束など)のドライ加工作品て何?、奈良のアフターブーケ保存

ガラス容器一覧、奈良の生花保存

地図アクセス、奈良のブーケ保存

メール 電話

インスタグラム、奈良の生花保存、アフターブーケ