こんにちは、すっかり雨模様の関西です★
今週はずっと雨みたいですね。梅雨明けが待ち遠しいチューチュー

さてさて、近年は生花のオーダーメイドドライ加工のみの活動でしたが、、、

ももももももしかしたら?!(確定でないところが笑い泣き) 8月くらいから以前のようにお店を開けようかな、と考えております。

いままで通り、ドライ加工作品の展示、プリザーブドフラワーの展示販売です♪

ドライ加工作品もプリザーブドフラワーも大手のお店や他のお教室よりもかなりお安くやっております😝😝

特にプリザーブドフラワーの作品は他のところの三分の1くらいの価格での販売です!

決して安売りしたいからではなく、、、、色々思うところあっての決断で、これは最初のころから変わっておりません照れ

もしよければ、ふらーっと遊びにきてくださいね!

また詳細が決まりましたら、ご報告いたします!








ご提供中のメニュー、奈良のアフターブーケ

生花(ブーケや花束など)のドライ加工作品て何?、奈良のアフターブーケ保存

ガラス容器一覧、奈良の生花保存

地図アクセス、奈良のブーケ保存

メール 電話

インスタグラム、奈良の生花保存、アフターブーケ