誕生日ケーキ焼いてみた | chouchouhouse〜私のお気に入り♡〜

chouchouhouse〜私のお気に入り♡〜

我が家の可愛い猫ちゃんたち♥︎
スコティッシュフォールド の赤ちゃん誕生や、出産情報など…

四月は次男と長女の誕生日があります( ´ ▽ ` )ノ

今年はがんばってケーキを焼いてみようかと…試しに焼いてみました[みんな:01]
photo:01

初めてにしてはなかなかに良い出来[みんな:02]
photo:02

次の日の何故か朝七時から
生クリーム作ってイチゴ切って
出来上がりましたよ(笑)
出来上がり写真はないけど、美味しいと評判でした[みんな:03]

iPhoneからの投稿