ミィたん | chouchouhouse〜私のお気に入り♡〜

chouchouhouse〜私のお気に入り♡〜

我が家の可愛い猫ちゃんたち♥︎
スコティッシュフォールド の赤ちゃん誕生や、出産情報など…

最近はあったかくて、ウキウキな
我が家のニャンたち
photo:02


photo:03


特に男の子たちがウキウキ、ソワソワ
みんな:01



赤ちゃんいるかも~だったミィたん
みんな:02


photo:01

やっぱりいました。
一匹だけ…
でも未熟児で、2日後には虹の橋を渡ってしまった…
しばらく家族で落ち込んでしまったけど、元気出して頑張らないと、と思ってます。
みんな:03


多分、クリームの可愛い男の子。でした。


iPhoneからの投稿