2019年5月14日(火)

小型船舶免許の更新講習に行ってきました!!

 

 

ここ数か月スーパーへ行けない位

3時間のテレビ番組が見れない位の体力がなく

体長不良が続いていましたが・・・

 

先週やっと身体に合う漢方薬が見つかり

余裕とまではいきませんが 

普通に(しんどい状態ではなく)無事講習を受けることができましたクラッカー

感謝音譜感謝です音譜

 

やっぱり 私って運がいい音譜お願い音譜に違いない!!!!!!

アップ言うと本当になるのだアップ

 

ギリギリだけど

いつも見えない力に助けられてる

(信じる者は救われる)

 

 

 

余談

ちょうど バス釣りブーム世代 がたくさん免許を取ったので

みんな バブル世代のおっさんばかりでした^^;

私達夫婦が一番若い位かな?

と思ってたら 一人だけ40代前半かな?て男性がいました。

女性は 28人参加中2人 だけでした。

免許取った時もそれくらいの感じだったかなぁ。