ごめんなさい 爆笑してしまったよ ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 

ここまで目 大きくしちゃうと・・・

 

カラコン とったら 瞳(黒目部分)の周り白目なんじゃない?

 

大丈夫? 怖いよ><;

 

同い年位になって これからどう進化するのか?

 

はたまた 崩れちゃうのか・・・ じーちゃんのマットくんまで 見守りたかったなぁ・・・

 

 

今 あげられてるから・・・

 

まもなく ディスりが始まるネ ^^;

 

上げて下げる マスコミのお決まりのコース。

 

 

みなさん やっぱりそう思うんだ(爆笑)

 

バカにしてないですよ。

 

ただ そう思っただけなの・・・

 

 

 

 

 

そうそう 乙女時代

本物の瞳(黒目部分)が普通の人より一回り大きい綺麗なお姉さん一人だけ知ってました。

(今時のカラコン乙女たちのような本物の瞳を持ってる女性)

 

が、酷いヤンキーで残念!!!