今日は病院病院2軒病院はしごの日 でした病院

 

心療内科へ行って    採血され・・・(左腕)

(前回 甲状腺値が低めだったから ちと心配 生前の夏目雅子さんが甲状腺の病気だったような?)

 

内科が始まるまでの時間 ショッピングして 好いもの買えたぁお願い

 

内科へ行ったら     こっちでも採血(右腕)されちゃった・・・爆笑

(コレステロール値を下げるお薬 飲み始めて5週間なのでお薬が効いているか調べるみたい)

 

母からの遺伝で コレステロール値 あがりやすいんですチーン

 

右脚ブロック(不整脈 心臓病) は 母方祖父からの遺伝です。

(一昨年前の健康診断までは「期外収縮」という名の不整脈だったんですけど 悪くなってるのかな?)

 

祖父は長い事 心臓で入院してて カテーテル検査とか受けてたそうです。

(祖父の兄弟全員亡くなったのでどんな心臓病だったのか分からずじまい)

 

叔母にきいてみたら やはり3兄弟のうち 独りだけ 痩せてて背が高い従弟 が不整脈もちだそうです。

(やっぱ遺伝してた)

 

最近のお医者さまって あんまり詳しい説明してくれないですよね・・・

 

私だけ?

 

それが普通なの?

 

前の先生が丁寧過ぎたのかな?

 

 

とにかく まだ死にたくないよ私はお願い

 

スグ疲れちゃうから いっぱい不安になる・・・