羽と翼そして感謝と声援が込められているのね... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

今朝は
曇り空ですが
暑い朝です
 

エアコン

切ることなく

フル稼働中

 

 

今年2年目

冬越しに成功しました

 

サントリーフラワーズ

サンク・エール

ピンク

 

 
 
 
 
 
 

残念ながら

3年目に突入できるかな

と思っていました

ホワイトは

冬越しできませんでした

 

花弁が5つの羽・翼に見えることから

フランス語「5(cinq・サンク)」

翼・羽「ailes(エール)」

を組み合わせて

サンク・エール

と名付けられたそうです

 

晩秋まで

楽しませてね

 
 
 

プードルシュシュちゃんハート。

今日も

熱中症に気をつけて

過ごしましょう

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな1日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ