不思議なことが 長い眠りから目覚めました... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

 

昨日は

今年初

真夏日となりました

 

未だ

梅雨入りしていないのに

ビックリですね

 

 

今日も

暑くなるとの予報

早朝

ガーデンワーク

本日も

終了いたしました

 

 

 

我が家の

メイン花壇

昨年植えた苗

株が大きくなり

可愛いお花が

咲きました

 

エキナセア

ミニベル

 

 

 

 

とても鮮やかな

濃いピンク色

 

 

 

 

お花が

次から次へと

途切れることなく

花ひらいて

可愛い

 

 

 

 

こちらは

 

我が家に

30年ほど前から

植えられていて

ここ10年ほど

花開くことなく

忘れられていました

 

不思議なことに

今年

長い眠りから目覚め

お花を咲かせました

 

原種エキナセア

 

 

 

 

花弁が細く

垂れ下がります

 

ハーブの

お勉強をしている時に

植えたものです

 

原種系は

薬草として

ティーとして

楽しむこともできます

 

 
 

プードルシュシュちゃんハート。

熱中症に

気を付けて

過ごしましょうね

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな1日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ