お疲れ様です... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

 

昨晩からの

雨が続いている

月曜日の朝です

 

もうすぐ

止みそう

 

 

昨日は

梅雨入りを控え

6つある

花壇のお手入れ

 

あちらこちらに

咲いた

ブラックポピー

ネモフィラさん

種を飛ばすため

放置しておりましたが

すべて撤去

 

ストロベリー

ランナー

刈り取り

 

広がった

スペースの

雑草を取り

木々や宿根草などの

整備いたしました

 

空いたスペースには

マリーごルド・ジニア

植栽

 

モッコウバラ

誘因

 

一日かけて

なんとか終了いたしました

 

ママぁ

お疲れ様

 

 
 
 
 

おかげさまで

花壇は

スッキリ

梅雨を迎えられそうです

 

 
 
 

プードルシュシュちゃんハート。

今日は

ちょこっと

のんびり過ごせそうです

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな一週間を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ