いとをかし京の味と技展 京洋菓子司ジュヴァンセル... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

昨日は

今年初

気温30℃

日差しもあって

暑い1日でした

 

日中の

ガーデンワーク

出来ません

 

ということで

午後

もう買わないと決めていましたのに

グリーンギャラリーへ

 

またまた

買ってきてしまいました

 

 

 

一昨日

デパートの

いとをかし京の味と技

京物展

にて

購入してきました

スイーツ

 

京洋菓子司

ジュヴァンセル

 

さがの路

望月

 

 

 

 

笹の葉に包まれた

真っ白なレアチーズケーキの中に

よもぎと柚子の大福餅

展面に求肥

さがの路

 

籠にちょこんと入れられた

きなこクリームに

白あんと黒胡麻を封じ込め

ケーキ上部に黒豆

求肥で包まれ

きなこで装飾

望月

 

どちらも

初めての食感で

おいしゅうございました

 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

今日は

暑くなる前に

お庭仕事

少しいたします

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな週末を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ