地元のケーキ屋さんのクレーム・ブリュレでティータイム... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

昨日は

日差したっぷり

少々暑かったですが

がんばって

お庭仕事いたしましたよ

 

裏庭の傾斜

先日の強風や雨で

痛んでしまった

オルレアとマーガレットの丘

最盛期が過ぎた

半分以上のお花さんたち

切り取り抜き取り作業

いたしました

 

 

春に楽しませてくれた

お花さんたち

 

5月中に

暑さと梅雨への

対策をしていかないと

 

 

 

我が家の定番

地元のケーキ屋さん

 

ル・ジャルダン・ブルー

クレーム・ブリュレ

 

 

 

 

いつもと変わらず

おいしゅうございました

 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

今日は

ザ・ガーデン

グリーンギャラリー

お買い物に行ってきまーーす

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな日曜日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ