とても素敵なアートのような美しいあんこのお花... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

昨日は

朝から快晴

 

気持ちの良い

1日でした

 

のんびり

花殻摘み

雑草取り

ガンバリました

 

 

一昨日

素敵な

手土産をいただきました

 

これ

生和菓子

ではなく

 

アートおはぎ

 

 

 

 

 

食べるのが

もったいないくらい

綺麗な

おはぎですよねっ

プードルシュシュちゃんハート。

 

 

 

 

 

素敵な

あんこの

アートおはぎ

 

とても

美味しくいただきました

 

どうもありがとうございました

 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

今日は

昨日よりも

気温が高くなるらしいですよ

 

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな日曜日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ