みんなごめんなさい... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

昨日は

台風並みの風と雨

 

暖かくなったきていましたので

蒸れてしまわないよう

お花さんたち

ハウスへ避難させず

みんな

お外に出したままでした

 

地植えの

咲き始めた

ポピーやネモフィラ

デッキ上の

パンビオ鉢

スタンドに掛けていた

満開のハンギングバスケットなど

転倒

 

一部

折れてしまっております

 

ごめんなさい

 

 

玄関エントランスのお花さんたちは

みな

無事でした

 

クレマチス

ペトリュイ・ピクシー

カトマニージョ

 

 

 


 

今日は

お庭のお花の

点検作業いたします

 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

みんな

避難させてあげれば

よかったね

 

反省でございます

 

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな1日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ