開花が遅れましたので満開にてのさくらイベント... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

綺麗ですね

 

例年恒例

わが街でも

今日は

さくらまつり

 

 

車で走っていても

歩いていても

 

ピンク色

 

東京では

満開になりました

 

とっても

可愛い

 

 

 

今年は

桜の開花が遅れましたので

今が満開

 

早朝

雨がパラついておりましたが

雨も上がり

日差しも出てきました

 

絶好の

イベント日和になりそうですね

 

プードルシュシュちゃんハート。

いませんので

お出かけいたしません

 

 

懐かしい

お写真で

プードルシュシュちゃんハート。

との思い出に

浸りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

南大沢にて

マルシェ開催です

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

桜が

とっても綺麗ですよ

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな日曜日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ