残念なことにとうとう壊れてしまったようです... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

暫く

調子の悪かった

ママちゃんの

パソコン

 

だましだまし

使っておりましたが

ここ数日

突然

画面が乱れたり

ネットにつながらなかったり

アプリが起動しなかったり

との症状

 

昨日

とうとう

スイッチも入らなくなりました

 

相談の結果

パパが

新しいパソコン

注文してくれました

 

届くまで

暫くの

辛抱でございます

 

 

 

お庭の

赤いチューリップ開花

ピンク同様

可愛い幼稚園チューリップではなく

想像以上に大きなお花

 

プードルシュシュちゃんハート。

ビックリね

 

 

 

 

 

 

花盛りの

マイガーデンですよ

 

 

 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

今日は

昨日と違って

雨の心配もなさそう

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな1日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ