ようこそ 可愛いお客様が我が家へいらっしゃいました... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

昨日

以前から

お願いしておりました

裏庭の斜面の階段工事が

始まりました

 

バタバタしておりますので

先日からのブログの続きは

後日に

 

 

2月に切り戻した

パンビオさんたち

 

沢山のお花を

咲かせ始めました

 

今季初

可愛い

お客様のお写真が撮れましたょ

 

 

 

 

 

どうぞ

たくさん蜜を

召し上がってくださいませね

 

 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

今日も

階段の工事です

 

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな1日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ