あら恥ずかしい すっぽんぽんになってしまいました... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

昨日は

ヘルパー

おねぇちゃま登場

 

一週間

遅れてしまいました

ミモザ

伐採いたしました

 

少し

お花

色が変わってきているものもありましたが

ドライにいたします


 

 

リース仕立て

ミモザと

プードルシュシュちゃんハート。

 

 

 

 

大量にありますので

お友達に

おすそ分けする予定です

 

 

昨年

中途半端に切ってしまい

夏に伸びすぎ

本当は切る時期ではないのに

再伐採となりましたので

 

今年は

思い切って

伐採

 

すっぽんぽん

 

恥ずかしい状態ですよ

 

成長するまで

がんばってね

 

 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

アトリエ

ミモザで溢れていますよ

 

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな週末を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ