コロンとがんばっている可愛い小さな妖精さん... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 

 

 

 

一昨日よりは

気温が下がりましたが

昨日も

暖かな1日でした

 

暖かいのは

嬉しいですが

花粉の飛散が気になる季節

 

先日より

花粉所の薬

飲み始めている

ママちゃんです

症状が酷くて辛い

日々です

 

 

 

季節は変わりつつありますが

未だ

がんばっている

お花に囲まれた

プードルシュシュちゃんハート。

 

 

 

 

軽井沢育ち

ガーデンシクラメン

 

フェアリーピコ

ポーラー

たけうち園芸

 

 

淡いピンクホワイト

八重咲

小さな妖精さんが

羽ばたいているような

コロンとしたお花

可愛いね

 

 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

今日も

お花さんたちの

お手入れがんばりますね

 

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな週末を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ