タイミングを見計らってにらめっこしてました... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

紫陽花の季節

 

プードルシュシュちゃんハート。

いた頃は

毎年

いつ

紫陽花を

見に行こうかしらと

お天気と

にらめっこしていました

 

早朝

未だ

人が少ない時間を狙い

駐車場が開くのを待って

出かけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も今年も

この場所へは

出かけておりません

 

でもね

 

もしかしたら

 

こっそり

 

紫陽花

見に行っている

プードルシュシュちゃんハート。

に会えるかな

 

毎年

何度もお出かけしたから

紫陽花のお写真

たくさんありすぎて

選べない

ママちゃん

なのです

 

 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

一緒に

紫陽花見に

お出かけしたいよ

 

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな1日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ