修復ありがとうございます... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 

 

 

 

 

ママちゃん

右手首

橈骨遠位骨折

10週目

 

昨日

指定日

整形外科病院へ

行ってまいりました

 

診察開始時間前に到着

診察予約記帳

9時診察開始

レントゲン撮影後

診察待ち

 

時間がかかると思い

ダウンロードした

映画を観ながら

診察待ち

映画1本見終わりましたが

呼ばれず

 

その後

電子書籍

読み

 

待つこと

3時間半

診察室へ呼ばれました

 

月曜日

混むの判ってはおりましたが

こんなに待たされるの

初めてでした

 

 

診察結果

 

おかげさまで

骨折部分の骨

ズレることなく

無事に

修復

しているとのことです

 

 

ママちゃん

良かったね

by

シュシュ

 

 

 

 

 

4週間程前より

少しずつ

ギプスを

外す時間を増やし

教わりました

手首の運動をしております

 

未だ

手の甲から手首にかけて

腫れております

 

右手と左手

太さが全然違いますので

人前で

手首出すのは

恥ずかしい状態

 

動かしていけば

徐々に

以前のように戻るとのこと

 

日常生活に戻しつつ

自主トレ

続けていくよう

アドバイス

受けてまいりました

 

念のため

骨折から半年語

8月下旬~9月初旬頃

レントゲン撮影し

骨折部位の治癒確認

するとのことです

 

 

 

 

 

 

未だ

痛みと違和感が

かなりあります

 

動かした際

激痛が走ったり

動かしずらい動作

多々ですが

とりあえず

骨が修復して

良かったです

 

早く

元の状態に戻れるよう

自主トレ

頑張ります

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

心配かけて

ゴメンね

 

 

 

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな1日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ