みんなゴメンね... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

 

 

昨日は

1日中

強い雨と風が

吹きつけておりました

 

前日までに

鉢植え&お庭

半分ほど

お手入れしておりましたが

・・・

 

大丈夫

と思っていた

木やお花さんたち

花首もたれたり

折れたり

してしまっております

 

 

 

ママちゃん

もっと

しっかり

お花さんたち

保護して

あげなかったからですよ

 

プンプン

プードルシュシュちゃんハート。

 

 

 

 

 

風は

おさまり

小ぶりになりましたが

未だ

雨が降っております

 

雨が止んだら

お庭

点検いたしましょう

 

折角

お花をつけていたのに

みんな

ゴメンね

 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

お花さんたち

可哀そうな状態に

なってしまいましたの

 

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな週末を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ