どうしましょう問題... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

昨日は

雨が上がりましたが

1日中

ハッキリしない

お天気の

1日でした

 

 

ところで

マイガーデン

 

ママちゃん

骨折したことで

困ったことが

・・・

 

そうです

我が家の

シンボルツリー

 

ジューンベリー

 

実が

赤く色づいて

きております

 

 

 

 

 

ママちゃん

 

未だ

右手

細かな作業

特に

手首・指先

捻る

細かな動きをすると

手の甲に

激痛が走ります

 

赤くなった

果実

 

脚立に乗っての

摘み取り作業

出来そうにありません

 

助っ人

おねぇちゃまも

足の骨折中

未だ

完治しておりません

 

当然

脚立には乗れません

 

この

1週間で

多分

真っ赤に

色づくと思われます

 

ジューンベリーちゃん

どうしましょう

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

困りましたね

 

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな日曜日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ