羨ましいな... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

 

今日は

みどりの日

 

 

特に

昨日からの後半

どこも

めちゃ混み

コロナ禍以前の

GWのように

賑わっているようですね

 

 

ママちゃん

行きたい場所が

あったのよね

 

残念ながら

願いはかなわず

 

みなさまの

ツイートを

拝見させていただいて

癒されております

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

お出かけ

したかったよね

 

 

 

 

 

 

今日も

お手伝いしてもらって

お庭のお手入れ

しようと思います

 

 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

淋しい

GWですよ

 

 

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかなみどりの日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ