私はコレス... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

 

親指側にある

頭骨

という骨が折れる

橈骨遠位骨折

 

大きく分けて

2つのタイプに

分類されるそうです

 

骨片が手の甲側にずれる

Colles(コレス)骨折

 

手のひら側にずれる

Smith(スミス)骨折

 

 

ママちゃんは

コレス骨折

 

レントゲン写真

 

みごとに

骨がズレておりました

 

幸いなことに

複雑な

折れ方でなかったので

ギブス固定で

すみました

 

骨折が

治癒するまで

通常

4~8週間

 

未だ未だ

不便ですが

我慢するしかありませんね

 

 

 

 

AYA ENGEI

ラナンキュラス

ラックスシリーズ

 

ヘラ

 

本日も

骨折前に撮った

写真です

 

 

ラックスシリーズ

6鉢

あるのですが

 

骨折前に撮った

写真

2鉢

しかないのですよね

 

もっと

撮っておけばよかった

 

 

 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

今日は

病院

超音波治療

 

雨と風が

心配

 

気をつけて

行ってまいります

 

 

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな1日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ