真夜中のマロンパーティー...☆彡 | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
読者登録してね  
 
 
 
 
 

らぶ2
3連休の中日

今日は

いろいろイベントがあって

バタバタの1日になるスケジュール

 

昨日の予報では

夜小雨がパラつくとなっていましたが

先程

1時間天気を確認しましたら

晴れ晴れのちくもり曇り

変わっていましたニコニコ

 

地元の

花火大会大丈夫そうだわドキドキ

 

どうか

良いお天気の1日になりますように...

 

 

 

 

 

 

昨日の夜の

プードルシュシュちゃんハート。

 

視線の先には...目

 

 

 

 

 

 

 

深夜のリビングにて

マロンフェスタ

 

コーヒースイーツタイム

 

 

 

 

 

小布施の和栗モンブランは

SOLDでした...

残念ガーン

 

 

 

 
 

ふふっ♪

それではみなさま
素敵な日曜日を...

 

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ