秋のせいせきサンマルシェ~ハンドメイド雑貨市 | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
読者登録してね  
 
 
 
 
 

らぶ2
朝おはようございます

 

 

 

 

 
スキ

先週末

13日の土曜日

トリミングから帰ってすぐに

駅までお出かけした

プードルシュシュちゃんハート。

 

 


 

 

きゃー

せいせき

サン マルシェ

 

 

 

 

 

ぐふふ

ねねちゃまたちの

ショップ

春に続き

地元のイベントに参加しましたの...

 

 

 

 

 

イヤン

今回は

トリミングの予定が入っていたので

看板犬として活躍できなくて

残念だった

プードルシュシュちゃんハート。

 

 

 

 

 

にっこりプードル

出展者の皆様にご挨拶を終えて

公園を

お散歩散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃっ

ちょこっとお散歩している間に...

 

 

 

 

 

えー

みなさま

そろそろお片付けのお時間...

 

 

 

 

 

ペコリ

今回も

お客様がっぱいいらしてくださり

大盛況だったそうですハート

 

 

 

 

 

♪

アクセサリーやバッグなど

お買い上げくださった方々

どうもありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

 
 

うふ

次回

春のマルシェの時には

看板犬しなくちゃ・・・と

ひそかに誓った

プードルシュシュちゃんハート。

でしたっ3連ハート

 
 
 
 
 
 
 

ふふっ♪

それではみなさま
素敵な1日を...
LOVE

 

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ