嬉しいお知らせが届きましたね~♪ | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
読者登録してね  
 
 
 
 
 

らぶ2
ちび顔おはようございます天気

 

 

 

東京でも

昨日

桜桜の開花発表

嬉しいお知らせが届きましたぁ~おんぷ

 

 

 

 

 

きゃ

昨日

3月17日

プードルシュシュちゃんハート。

 

 DOG DIAMOND  
ハサミトリミングでしたのょ~はい、チーズ!

 

 

 

 

きゃー

花粉を落とす効果もある

もふリッチ

もっちりとろとろのバブルバスで

湯浴しながらしっかり保湿ア

プロテクトシャンプーで

優しく洗ってくださいました3連ハート

パックはもふリッチと相性の良い

うる艶パック

静電気対策もオッケーぃラブ♪

 

ボディ&マズルは

定番スタイルでねっcrml

 

いつもにも増して

ふわふわモフモフの

プードルシュシュちゃんハート。

 

 

 

 

 

 

プードルkiss

次回も

よろしくお願いいたしますごあいさつ

 

 

 

 
 

ふふっ♪

それではみなさま
素敵な日曜日を...
ハート

 

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ