お騒がせいたしましたブログ記事~削除いたしました... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
読者登録してね  
 
 
 
 
 

らぶ2
おはようございます

 

8月24日の

シュシュブログ☆について

 

みなさま

読んでいただきまして

どうもありがとうございました

 

ブログを読まれた

みなさまから

お寄せいただいたご意見

そして

優しいお言葉かけ

一つ一つを胸に刻みました

 

メッセージをくださいましたみなさま

どうもありがとうございました

 

 

お伝えしたかったこと

個人的に思ったこと

 

気持ちの整理がつきましたので

ブログ記載時のお約束通り

記事内容

 

削除させていただきました

 

 

お騒がせいたしましたこと

 

心より

お詫び申し上げます

 

 

今まで以上に

人に惑わされることなく

自分なりのペースで

心穏やかに

ブログを続けていこうと思っております

 

 

 

 

 

これからも

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

ふふっ♪

それではみなさま
素敵な日曜日を...
ハート

 

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ