プリザーブドフラワーと
アーティフィシャルフラワーの
アレンジメント教室と赤薔薇

イメージコンサルタントをしております
chouchou couler〈シュシュクルール〉です



𖧷𝙵𝚕𝚘𝚠𝚎𝚛 𝙵𝚕𝚊𝚖𝚎 𝙰𝚛𝚛𝚊𝚗𝚐𝚎𝚖𝚎𝚗𝚝𖧷
ご友人への結婚のお祝いに
フラワーボックスのアレンジのご注文を
いただきましたおねがい
新婦様がひまわりがお好きという事で
ひまわりメイン🌻
イエロー、ピンク、オレンジなどご希望で
優しい色合いの花材で制作しました音譜
結婚式用という事で、
ウェルカムボードにもなりますね。
お家にも飾れ、長く楽しんでいただけます🏠



中央のイラストは
@oekaki_miho さんのもの。
優しい雰囲気がほんわか癒されますね照れ
素敵ですよね〜ラブラブ
⁡ご友人のために選んだ




素敵なプレゼントですよね🎁
制作していてこちらも温かな気持ちになりました音符

ラッピングも優しい雰囲気に包み

お届けします赤薔薇

ご依頼ありがとうございましたラブラブ
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓏸𓂂𓈒𓂃