プリザーブドフラワーと
アーティフィシャルフラワーの
アレンジメント教室と赤薔薇

イメージコンサルタントをしております
chouchou couler〈シュシュクルール〉です

𖧷𝚊𝚛𝚛𝚊𝚗𝚐𝚎𝚖𝚎𝚗𝚝 𝚕𝚎𝚜𝚜𝚘𝚗𖧷

ご自宅の玄関に飾るものを作りたい!

と、レッスンにお越しくださいましたニコニコ

フレームの色味から、花材まで

お好みに合わせてのレッスンですビックリマーク

イメージをお伝えしてくださっていたので

しっかり準備ができましたウインク

⁡⁡



落ち着きのある色味の中に、ピンクの薔薇や

白の小花が可愛らしさもプラスしてくれていますラブラブ

⁡⁡



帰宅後さっそく飾ってくれましたよ!

娘さんがキッズレッスンで制作した

ケーキアレンジも一緒ですラブラブ

⁡⁡



プリザーブドフラワーや

アーティフィシャルフラワーは

お手入れ不要で長く飾れますよ♪

楽ちんが𝟷番爆笑

プレゼントにもおススメです音譜

𓍯𝚌𝚑𝚘𝚞𝚌𝚑𝚘𝚞 𝚌𝚘𝚞𝚕𝚎𝚞𝚛〈シュシュクルール〉では

ご希望に沿ったアレンジも可能です❤️

お気軽にお問い合わせくださいね😊

@𝚌𝚑𝚘𝚞𝚌𝚑𝚘𝚞_𝚌𝚘𝚞𝚕𝚎𝚞𝚛𖧷