ご覧いただきありがとうございますおねがい

プリザーブドフラワーや

アーティフィシャルフラワーアレジメント教室、

イメージコンサルタントをしております、

chocho couleur〈シュシュクルール〉です赤薔薇


グリーンのアレンジレッスンご希望の方が

いらっしゃいました音譜

数ある花材の中から何種類か選んでいただき

爽やかなリースが出来上がりました🌿




グリーンの中にもホワイトを何箇所か

アクセントにアレンジ✨

黙々と作業していましたよ♪

初めてのアレンジという事でしたが、

サクサク進めていらして上手にまとまって

いましたよ❣️



どうしたらいいのかな?手が止まったり

した時はアドバイスします。

最後の仕上げもしっかりチェックするので

初心者さんもご心配なく参加できますよ💖

ありがとうございましたリボン