高島屋 1F ブランチェスタへの出展、無事終了しましたキラキラキラキラキラキラ




お立ち寄りいただいた皆さまありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




今回は1F正面玄関入って直ぐの一等地(笑)での出展ということでしたが、甘かったです💦




そんな素晴らしい立地での出展なんて初めてで、まぁいつもよりはちょっと多めに持って行ったものの・・・




また持って帰るのが大変だなぁ〜




などと考えておりました^^




しかぁ〜しぃ




甘かったです。ほんとナメてました。




素晴らしい一等地のおかげで(笑)




売切れ続出で一週間の短い期間にもかかわらず、追加搬入を3回もさせていただきました。




帰りの荷物の楽な事❣️




コレは経験者でしかわからないと思うのですが、ほんと嬉しい事なんですよ💕




荷物が軽くて楽という事だけじゃなく(でもそれもかなり嬉しい 笑笑)そんなにchouchouのキャンドルを手にとっていただき、ご自身用に、プレゼントにと選んでいただけることが何より嬉しいんです❣️




ほんとうにありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




次は8月2日から一週間、こんどは3Fのローズスクエアで出展させていただきますのでまたお近くにお越しの際にはお立ち寄りいただければ嬉しいです。



次回もWSも開催しますが、そちらはまたご案内させていただきますね。




今回のWSの皆さまの作品の一部ですがご紹介します💕



{910EB0AA-3CBE-4207-B613-E1A104745491}

{41A4F0A2-8FFF-4003-BE48-73CF8ADF587D}

{92AF1D74-8639-427E-95C1-451C0F7C11EA}

{BF0D2557-6233-4637-9A61-E16E6450B1DD}

{F8F98810-7FBB-4BF1-919E-9D5326F46A15}

{6BF1501E-D58E-481C-A0EE-7DF489662413}

{6AE818A6-2447-49E0-BB1D-A6D542A9CC37}

{FBA58314-7016-4B2F-8811-0A336445702C}

{477711B1-F7E7-4EAC-AF35-C170CD294AC4}

{190E298F-77DF-439A-9D5A-CCB5FCDACA74}

{D4CC249B-3333-44C1-AF1E-BF3C598FB499}

{5C9D9202-B49F-4B6A-8721-A65324B533B9}

{64AA5F67-62B4-47E8-817B-D5C411D73AE7}

{8A702D39-D654-49CD-B332-AC560279CA71}

{21BEFFCB-8E0E-4BAE-8850-7F97178A4C90}




ありがとうございました♡