バザー出店 | オリジナルハンドメイド ビーズ アクセサリー Atelier Chou Chou エレガントに大人可愛い作品を作り続けていきたい✨✨✨

オリジナルハンドメイド ビーズ アクセサリー Atelier Chou Chou エレガントに大人可愛い作品を作り続けていきたい✨✨✨

ビーズに魅せられて、ヨーロッパビーズやクリスタルビーズ、天然石、淡水パールやコットンパールなどを仕様し、エレガントに大人可愛く、カジュアルからパーティーまでお使いいただけるアクセサリーを作っていきたくてはじめました。



12月✨師走ですね❣️


寒さも冬らしくなってきました✨🎄おねがい


上六のシェラトン都ホテル大阪では


国際ソロプチミスト大阪-なにわ様での


チャリティーバザー&トークショウに


アトリエシュシュも出店させていただきま


した✨





思った以上に広いブースにびっくり❣️

アクセサリーをゆったりとディスプレイ


する事ができました💕




ビジューや淡水パール、コットンパールの


ボリュームイヤリングもオリジナル✨




今回はピンブローチも製作し


ご好評いただきました✨





イヤリングも沢山


ご用意いたしましたおねがい







ブレスレットは大好きなアイテムです❣️

是非一度お試しくださいませ💕












そして

とっても美人で素敵なお客様が


お母様とご来くださりました💞


コットンパールとビジューの



ボリュームイヤリングをご姉妹にと



お選びいただきました✨


お写真も快く撮らせてくださり✨


とってもお似合いで、パチリ✨✨✨


嬉しいひと時✨💕


アトリエシュシュには親娘でご来店くださ


るお客様がとっても多くラブ


お揃いでお使いいただいたり✨


親娘兼用にお選びいただいたり✨


アトリエシュシュ アクセサリー


ならではの💕

上品で大人可愛いアクセサリーを✨


これからも製作し続けます✨✨


沢山お使いいただけると嬉しいです💕


ご縁に感謝してラブ


ありがとうございました😌✨✨✨


by  Atelier Chou Chou🎄✨