LILY BROWN 新作入荷 PART1。。。。 | CHOU'CHOU BLOG

CHOU'CHOU BLOG

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!


夕方になると気温が下がり、寒いですね


明日明後日は、天気が良くなりそうですね


ここ数日の寒さで、週末に冬物を探す予定の方も多いと思います


今日からBLACK FRIDAY のフェアが、いろんなショップにて

始まっているようですね


お店でも、今日から5日間限定の

BLACK FRIDAY FAIRを開催中です!!






冬物がお得な5日間になります


PRICE DOWNに合わせて

期間中はダブルポイントも行っております


お近くに来られた際は、ぜひ遊びに来て下さいね~



今日はリリーブラウンから、新作がたくさん入荷になっております


WEBでのSOLDOUT商品も、たくさん入荷になっております


どんどん紹介していきますね~




Lily Brown / ボウタイニットワンピース






BEG



RED



BLK



クラシカルなムードのニットワンピース

フロントにボウタイをあしらって


優雅な雰囲気に仕立てたニットワンピース


ボウタイはさらりと垂らして

クラシックに仕上げるのがポイント


ハイウエスト位置に切り替えを施し

さらにフレアシルエット仕立てなので

スタイルアップ効果も期待できます

しなやかで伸縮性のあるニットを使用


ベージュ、ブラックに加えて

華やかなレッドをご用意しました


 

PRICE:10.400yen+TAX

LWNO195017





Lily Brown / バックレースアップワンピース





BEG


RED

BLK





 

クールなムードを醸し出すバックレースアップワンピース


フロントはカシュクールに、パックスタイルには

レースアップディテールを施し

ドラマティックな雰囲気に仕立てたワンピース  


丈はフロントを短めにして前後差をつけ、モードなデザインに  


二の腕が綺麗に見えるカッティングにもこだわりました


コットンブレンドの軽やかな素材を使用


ベージュ、ブラックに加えて

性を演出できるレッドをご用意しました


PRICE:14.800yen+TAX

LWFO195032  


まだまだありますので、次にアップしますね~



CASHLESS

店舗では、消費者還元の対象店舗になっております

 

 

キャッシュレスでのお買上のお客様

お買上金額の5%分が、後日カード会社様より還元されます

現金でのお買上のお客様

お買上金額の5%分を、後日使えるチケットにてお渡し

通常3,000円で1ポイントですが、現金の方は2,000円で1ポイント


どちらの決済でも、増税前よりもお得になっております

詳しくは、店頭にてお知らせ致します




MOVE REFRESH OPEN 




新住所

新潟市中央区万代1-2-13 万代コスモビル1F

TEL.025-245-0706 (変更は御座いません)


BAKERY&CAFE BAKE UP様隣


お店も広くなり、ブランド・アイテムも随時増えていく予定です


新たにSNIDEL KIDSなどの、BABY・KIDSも展開開始です

ご自分用から、贈り物などにもオススメです


詳しい詳細、イベントは随時アップしますね


 

 

 

Twitter
https://twitter.com/chouchou_online                                                 

 
  



Instagram

https://www.instagram.com/chouchou_0308/?hl=ja  

 

 

 

ではでは

本日もご来店お待ちしております!!

 



 

 

chou'chou Inc

Okada