LILY BROWN DRESS。。。。 | CHOU'CHOU BLOG

CHOU'CHOU BLOG

ブログの説明を入力します。

 


おはようございます!!


6月に入り、オケージョン用のドレスをお探しの方が増えてきております!

これから結婚式シーズンですもんね~♪


LilyBrownからはデザインの凝った可愛いものがたくさん出ていますよー^^


オススメのドレスをご紹介致します!




LilyBrown / チュールティアードドレス




YEL




PNK




NVY


ふんわりとしたシルエットが愛らしいチュールティアードドレス


視線を上へと誘うリボンベルトは、スタイルアップ効果も


バックネックにスリットを入れ、ヌケ感を演出しました


PRICE:16,000yen+TAX

LWFO172083



LilyBrown / 2トーンレースワンピース







YEL



PNK



BLK


フィット&フレアの総レースワンピース


着映えする華やかなデザインが魅力的


表情豊かな2トーンの色使いもポイントです


バックでキュッと結んだリボンで、後姿まで愛らしく仕上げました


PRICE:15,000yen+TAX
LWFO172129




夏らしいデザインのこちらのワンピースは、

二次会などで少しカジュアルダウンしたい時にもオススメです♪


ストールなどを羽織っていただくと、着やすさも◎です!



LilyBrown / ティアードワンピース




IVR




BLU










BLK


刺繍やレースを贅沢に配した、ティアードワンピース


デザイン性が高いアイテムながらワンカラーに抑える事で、

フェミニンシックに楽しめます


PRICE:16,000yen+TAX

LWFO172109






PRE ORDER

2017

AUTUMN & WINTER 1st Collection


 

FRAY I.D / Lily Brown / FURFUR

Mystrada / Rirandture / Salon de Balcony



御予約・入荷連絡、随時受け付けております

詳しくはSTAFFまでお願いします







Twitter

https://twitter.com/chouchou_online  


Instagram

https://www.instagram.com/chouchou_alta/                    

 

 



この他にも店頭には、FRAY I.D・Salon de Balconyのドレスもたくさん揃っております!


ぜひ、ご覧下さい!!



本日もご来店お待ちしております^^





chou'chou Inc

Narita